「泡おもい」1個から販売します

地球を2度洗う
がコンセプトの「泡おもい」石鹸。
これまで4個1セットで販売しておりましたが、

★ちょっと試したいから4個はいらない
★期限間近のeumoが少額ある

という方もいらっしゃると思い、1個+オマケで販売することにしました!

《お試しセット》
・台所用泡おもい1個
・化粧用泡おもいサンプル1個
・泡シリーズリーフレット
・トリニティーゼットパンフレット
・トリニティー結果資料集
 送料込み\500です♡

【台所用泡おもい成分】
・純石けん分(95%、脂肪酸ナトリウム)
・生体融合型光触媒トリニティーゼット®︎
・水溶性ケイ素

【化粧用泡おもい成分】
・カリ含有石ケン素地、パーム核脂肪酸、パーム脂肪酸
・グリセリン
・生体融合型光触媒トリニティーゼット®︎
・水溶性ケイ素(ケイ酸Na)
・塩化Na

➞ 購入はこちらから!
  ※eumoでの購入を希望の方はお問合せください

これまでの台所用泡おもい、”台所用”となってはいますが、身体や顔にもお使いいただけます。
「化粧用」と名乗るための成分を入れていないため「台所用」で販売したと聞きましたが、私は毎日お風呂で顔と身体を使っています。アトピーで肌は敏感ですが、炎症も起きないし、つっぱらずとても良い洗い心地です♡。

台所用としても使っていて、スポンジにガシガシと含ませ食器を洗うと、とてもピカーっ✨とします。笑

また、台所用泡おもいは在庫限りで販売終了、その後は化粧用のみの販売となりますので、今の泡おもいがお好きな方は、購入をお急ぎください💦。

地球を2度洗う ための有効成分であるトリニティーゼット® についても知っていただきたいので、パンフと資料集もお付けします。化学物質にどうのように作用するのか、植物に使ったらどんな変化があるのか、興味深くご覧いただけると思います。

《トリニティーゼット®︎ (生体融合型光触媒)の主な働き》
整菌・抗菌・消臭・脱臭・汚れ付着防止・化学物質の分解・環境ホルモン対策・鏡、ガラスの曇り止め・痒み・痛み・磁場のバランスを整える

こちらも、お取り扱いがございますので、ご興味のある方はお問合せください。


液体です。
40倍に希釈して使うのが基本なので、とってもお得。
今お使いの洗剤に混ぜて使えます。
空気中に撒けば、整菌・抗菌・消臭・脱臭効果があるため、インフルエンザ等のウィルスの不活化に役立ちます。