早くも「花粉」…?

まだ正月もあけたばかりだというのに、夫が「眠い」「なんとなく体調が悪い」「鼻水が出る」と言い出した!
これって例年、「花粉」が飛び始めると言い始めるセリフなんです。
もしかして今年、早くも「花粉」、舞ってます…?

言われてみれば私も、何となくお肌が痒い!
特に理由なく肌がむずむずして痒くなってしまうのは「花粉」が付着しているせいかもしれません。
思えば最近息子も何となくカサカサ・かゆかゆが促進されています。。

これまでも毎日オールインローションの水入れをしている私ですが、ますます欠かせなくなるな、ということを思い、さらにアクアーリオでの水分補給を今まで以上に万全にしなくては…、と心に誓うのでした。

天然水アクアーリオ。浸透性抜群♡

お肌は潤っていた方がバリア機能が高まるし。
気分の問題もありますしね。笑

中にはアクアーリオで鼻うがいする贅沢な方もいらっしゃるようですよ。
優しい感触で気持ちよく洗えるのかもしれませんね。
ツンとしみないためには5%程度の塩分を加えることも忘れずに。